※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

昨日の夜、うちの旦那が転職するために履歴書用の証明写真を撮りに行き…

昨日の夜、うちの旦那が転職するために履歴書用の証明写真を撮りに行きました。

そして、こんなふうに撮れたよ。
と何度も何故か自慢げに見せられたので、
それなりによく撮れてるね☺️
と褒めてその場は終わりました。

そしたらさっき実家で子供とくつろいでたら
お母さんのラインに旦那から思いのほか、かっこよく撮れたので送ります〜😊
と証明写真が添付されてきました(笑)

うちのお母さんは

「どれだけかっこよく撮れたと思ってるん?写真いらんのやけどww」
って爆笑してました。
(本人には、ありがとう目の保養になりますとお世辞を送ったそうです)

【中略】
※別にかっこよくないです。w

ちょっと‥私と考え方が違うタイプの旦那で、時々恥ずかしくなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんも旦那さんの行動に笑った、驚いた!経験はありますか?
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです🌈

🌸他の方のコメントに共感したら「いいね」を押してみてくださいね✨
🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ママリ

えっwww笑う😂しかも義母相手に?!大物ですね‼️🤣

ママリ

うちは結婚したばかりの頃、一緒にスーパー行って「シーチキン取ってきて」と言ったら「なかった」と戻ってきたのでそんなわけあるかと一緒に取りに行ったら「あ〜缶詰のコーナーにあるのか」と言うのでどこ言ったの?と聞くと…
まさかの鮮魚コーナーに行ったらしく愕然としました😱
「だってシーチキンってまぐろじゃん…」て。こわ❗️😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にすごい!
    うちの旦那、まずシーチキンがまぐろだって知らないと思います😂

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    下手に知ってたから魚のとこ行っちゃいました😂
    「鮮」てゆーとるやろがって思いました🤣

    • 10月12日
  • ミナミ

    ミナミ

    あー男の人にお使い頼むと逆に時間かかるあるある。うちの母も洗濯洗剤頼んだのに柔軟剤ばっか買ってくるからもう頼まないと言ってました笑男の人あるあるですね!

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    柔軟剤ばっかり😂😂
    おむつはテープとパンツ間違う、牛乳と乳飲料間違う、カレールウとレトルトカレー間違う、いろいろ聞いたことありますよ〜🤣

    • 10月12日
るんるん

旦那さんは普段義母さんとも仲良いのかな⁉️
それにしても鋼のメンタル😂

もいちゃん

よっぽど良く撮れていたんですね🤣笑 面白い旦那さん笑

みこ

めちゃくちゃ面白いです😂😂😂
午後も息子のイヤイヤと向き合う元気が出ました☺️笑

ママン

ポジティブでとてもいいと思います👏

はじめてのママリ🔰

褒めたら伸びるタイプの旦那さんなのかも🤣
育て甲斐がある!

L̤̮emon🍋

なんか、可愛らしい旦那さんですね☺️
ほのぼのしました。

ぴんく

ちょっと、だいぶ、キツいwww

deleted user

ギャグだったら面白いけれどびっくりですね❣そんなこと絶対にうちの旦那はしないなぁ。(笑)

はじめてのママリ♡

やめてくれ、、、の一言に尽きますね🤣

maaaa。

鋼のメンタル持ってますね!!😂
よっぽどうまく取れたんですねー笑

はじめてのママリ🔰

うちの母だったら大喜びです!
そんなたわいもないメールが出来る義息子が欲しかったと思いますよ☺️

ママリ

めっちゃ面白いです😆😆
義母さんに送るなんて🤣🤣でもお母さんと旦那さんが良い関係を築いていて羨ましいです🤣

たまママリ🔰

作り話しそうな
ナルシストな親子さんですねぇ💦

すずむし

え!めっちゃ可愛くないですか⁉️

うちの母はそんなことでもラインとかしてくれる旦那が可愛いっていうタイプです😂

めんま

逆に

「思いの外可愛く撮れたので送ります〜💕」

って嫁が義父に送ると気持ち悪いのにね笑

みさき

めちゃくちゃわらいました😂
笑かそうとかでなく、がちなんですよね?🤣笑
ズレすぎておもろい旦那さんですね😆

ゆー

旦那さん面白くて、義母さんの返しも優しくてほのぼのしました😍
でも自分の夫だとしたら、なんとも言えないです。笑

泉

中略のあとの
※別にかっこよくないです。
に笑いましたww

モトモト

旦那さん可愛いじゃないですか〜!ネタにもできるし(笑)御家族わいわいされている様子にほっこりします。

はじめてのママリ🔰

旦那さんめっちゃポジティブ(笑)

うびまる

可愛らしいですね😆
証明写真で気に入る感じで撮れることあんまりないから嬉しかったのかな?(笑)
それを自分のお母さんじゃなく義母に(笑)
気軽にそういうLINEが出来る関係なのはいいですね✨

マカロン

こんなフレンドリーな旦那さんやったらお母さんも楽しいですね😆面白い!
うちの旦那は愛想のない仏頂面でいつも怒ってるように見られて、うちの実家とは近いけど、あまり旦那とは会わないようにしてるようです(笑)

たまやん

うちの旦那もそんなところがあります💦
流石に母親に送っては来ないですが、全然良く撮れてないのに自分ではいい写真と思ってたり良い髪型と思ってたりして何度も言ってくることありますね😅

ちびまま

余程褒めて欲しかったんですね😂
何となくうちの旦那を彷彿とさせるwwww
そんな事で?って事で犬のように
「ね!ね!褒めて!褒めて!(˙ꈊ˙U)三(U˙ꈊ˙)」ってな感じにやたら報告してきてみたりするんですよね😅
毎度反応に困る😅
そう言えばうちの従兄弟家族もそんな感じかもしれない😅愛犬を溺愛してて唐突に犬の写真送られてくるんですよね😂どう返せばいいか本気で困る😂とりあえず可愛いねと送りますけどwww

かなこ

笑っちゃいますけど、自分が親の立場ならそんな可愛い義息子欲しいです笑
全然連絡無しのさっぱりした人より、嬉しいですよ!

はじめてのママリ🔰

めっちゃナルシスト?

ままり

おもしろい🤣ww
笑ってしまいました✨

うちの旦那も服とか新しく買うとどぉ⁈似合う⁈とか聞いてきます💦
ちなみにカッコよくないのに、見せてくる時はポーズとかとってきて恥ずかしいですw

とかげママ

義母と仲良しな証拠ですね✨うちの夫は私の母のラインも知らないです😅

結婚後の賃貸探しの時に、不動産屋で図面を見てたら「6帖」のことを「寝室ろくはりかぁ〜」って言ってて、は?と思いました。不動産屋さんもキョトン。「貼」と「帖」の読み間違いですが、部屋の大きさを言ってるんだから間違えなくない!?と結婚に不安を覚えました😂

ろん

私の旦那と同じタイプで笑いましたw
本人は自身の事がとてもカッコ良く見えているらしく、何時も『僕ってどうしてこんなにカッコ良いんだろう…』とほざいてますw(実際の顔は綾野剛と菅田将暉を足して割って3時間程口元を中心にフルボッコにした顔をしてます)
あまりにもしつこかったので撮り溜めた旦那の写真を使ってLINEスタンプを作ってあげましたw
一番に母に送ったら『深夜に変なの送らないで!心臓止まるかと思った!いい加減にしろ!』と激おこなLINEが帰ってきてめちゃくちゃ笑いましたw

まの

ポジティブですね☺️
ウチの旦那は、カッコイイって言うととても嫌がります😓

ウチの母は、他界して居ませんが…旦那のお母さん私からすると義母に夫くんカッコイイと話すると笑われます😱

眼科へ行ったほうが…とか眼鏡の度があってないんじゃ…と😳
母は、生きていたらきっと大喜びで褒めてくれます😀

2mama

なかなか良いキャラですね!!
義母で良かった。
ラインのタイムラインとかに上げてるより良かった😅

ena

可愛い旦那さんじゃないですかぁ😊大事にしてあげてください。

はじめてのママリ🔰

旦那様は ほがらかでも いらっしゃいまして

よかったり も
なさっている

とも 思います が、

m(ᵕᴗᵕ)m💧🌱🌱🌱

ビジネスの ご本などを

改めて ご覧に なって いただいて、

心構え も

改めて 堅めて
いただきたい

ですよねーー

m(_ _)m💧🌱🌱🌱✨✨✨


元気を

さらに お付け合いに

なられ ながら、


徐々に でも
ですね、、、

🥗🥓🥩🍗🍖🍅
🍱🍱🍱🍱🍱✨✨✨

m(_ _)m🌱🌱🌱

m(ᵕᴗᵕ)m🌱🌱🌱✨✨✨

  • ぽん

    ぽん

    ???

    • 12月10日
かおり

今度はぜひお母様から、

「可愛く撮れたので送ります❤️」と、

旦那様に写真を送って欲しいです笑笑