※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

10月に子連れでディズニー行かれる予定の方に質問です。お子さんは仮装…

10月に子連れでディズニー行かれる予定の方に質問です。
お子さんは仮装させますか?
させるとしたら何の衣装されますか?^^

コメント

ニモ

今週の土曜日行きます!
今回はシーなのでアリエルのドレス買いました〜!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    可愛いですねーアリエル❤️
    どちらで衣装買いましたか⁈

• 10月5日
  • ニモ

ニモ

今回はAmazonで買いましたー!だいたいネットです😆

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます^^
    ネットがやはり便利ですよね😁

• 10月5日
ママリ

シーに行くのでダッフィーのコスプレさせていきます。
ハロウィン関係なく以前ランドに行った時はグーフィーのロンパースを着せました!

• ママリ

ママリ

ダッフィーいいですね!
    衣装ってどちらで買われてますか⁈

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

メルカリでダッフィーのズボンやサロペットをハンドメイドされている方がいらっしゃってそちらで注文しました🐻
    でも10月中のお届けの注文はもう締め切っていました😭
    ハンドメイドで買ったものを売りに出される方もたまに現れます!
    パークで売ってるカバーオールだと10月じゃまだ暑くて着せられないのでハンドメイド頼みました😅

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね、メルカリも色々見てみようと思います^^
    確かにモコモコ系のは暑くて今日のような天気では難しいですよね💦

• 10月6日
nr

昨日ランド行ってきました。

めっちゃ暑くて昨日の陽気だとハロウィン中ですが仮装してる子ほとんど見かけませんでした😵

仮装させたかったんですが、夜まで半袖(肌着無しで直接1枚)・短パンで大丈夫なくらい暑かったです😭
10月なのに…😅💦

• ママリ

ママリ

昨日行かれたのですね!いいお天気で良かったです♪暑過ぎだかもしれませんが…

仮装はお天気にもよりますよね…今から用意していても当日雨になることもあるかもしれませんし(そしたらカッパになり、仮装なんて隠れてしまう…)。

• 10月9日