※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊活

排卵誘発剤を使いながら妊娠した方の基礎体温表を見たいです。タイミング法で妊活中で、高温期11日目で不安があります。排卵後の症状も出ていますが、まだ希望を持っています。

こんにちは!
排卵誘発剤使いながら妊娠された方もしよければ基礎体温表みせていただきたいです♡

私はセキソビット+HCG注射でタイミング法で妊活しています。
今高温期11日目くらいで、何も考えずに過ごしたいのですが、すごくソワソワしてしまいますヽ(;▽;)ノ
生理予定は10/10頃です。

9/24の卵胞チェックではまだ卵胞確認でき、16:00頃にHCG注射をうってもらいました。
旦那が毎日は無理なので、23日夜と25日の昼間にタイミングとりました。多分25日には排卵しているかな?と思うのですが高温期と呼べるのか、ちゃんと排卵してくれたか不安です( ; ; )

胸がはる
下腹部の痛み
おりもの増加
身体がほてる

と生理前の症状が次々と現れています、、、がまだ希望は捨てたくない~\\\٩(๑`^´๑)۶////

コメント

あーかん

こんにちは。
同じような方法で妊活中です!
体温はイマイチガタガタです(。-_-。)

明日卵胞チェックです!
高温期時期、そわそわしちゃいますよね>_<笑
お互い妊娠できるといいですね!!

  • はっぱ

    はっぱ


    コメントありがとうございます(о´∀`о)
    明日卵胞チェックなのですね!!!
    いい卵ちゃん育ってるといいですね~♡

    ちなみにあーかんさんはHCG注射いつもうたれてますか??

    • 10月5日
  • あーかん

    あーかん

    毎回診察は緊張します!
    今月初めて打ちました!!結構痛いんですねー>_<笑

    • 10月5日
  • はっぱ

    はっぱ


    腕にうちました?おしりの方が痛くないそうですよ~!
    いつも迷って腕でいいです~て言って痛すぎて後悔します_| ̄|○笑
    これだけ痛い思いしてるんだから、、、って思っちゃいます~(◞‸◟)

    • 10月5日
  • あーかん

    あーかん

    おしりー>_<おしりの方が痛そうなのにー!!
    私の病院は選択肢なかったです!笑

    • 10月5日
  • はっぱ

    はっぱ


    あら!じゃあ優しい病院なんですねきっと☺️
    もう腰痛がひどくて来るなら早く来いって感じです、、、笑

    • 10月7日
  • あーかん

    あーかん

    今日も病院で卵胞チェックです。
    そろそろ排卵時期なんですがねー。
    今日も注射かなー>_<

    あら、腰痛>_<
    あー。って気持ちになっちゃいますよね。今月から、私はポジティブに考えることにしました!笑

    • 10月8日