※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

微熱とめまいで内科受診、血液検査結果は基準内。白血病心配?アザ不安。

1週間くらい前から微熱とふわふわめまいがあって心配になり29日に近場の内科にかかって血液検査しました。
結果は白血球、赤血球、血小板の数値は基準値内だったんですけど白血病の可能性ってありますか(›´ω`‹ )?

昨日アザが5箇所できてるのに気づいてしまい不安で泣いてしまいます。

コメント

eriii

白血病だと白血球の数値がかなり高く出るはずですよ!

私も以前血液検査した時に白血球が高くて不安になって調べたんですが、それよりもはるかに高い数値が出るって書いてあったと思います😊

基準値内で先生からは何も言われなかったんですよね?
でしたら大丈夫だと思いますよ😊
中学生の頃血液検査で白血球が異常に多くて白血病かもしれないと先生と看護婦さんは大慌てで即入院をして、白血病の検査もその場ですぐ行われました。
結果違いましたが、もし疑いがあればすぐに何らかの対応を取ってくれると思います。