※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ👶🏻
産婦人科・小児科

出産経験のある方、岡崎産婦人科と古川産婦人科の手出し金について教えてください。

福島県郡山市で出産予定です!岡崎産婦人科か古川産婦人科で迷っているのですが、こちらで出産経験のある方 手出し金はどのくらいだったか教えていただきたいです🐣
よろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )

コメント

6月に岡崎産婦人科で出産しました☺️
木曜(休診日)に陣痛が来て22:45に病院へ行きそのまま分娩室へ
金曜の4:15に出産、翌週水曜日に退院しました

手出しは12万弱でした!
休日加算や深夜加算、個室代や痛み止め処方3回分など含まれてます!!

3102k

古川産婦人科です!
19時頃病院に着き、23時頃生まれました。
出産時、産後特別な薬の処方はなし大部屋で手出し10万ちょっとでした!
ご飯美味しかったですよ😄

はじめてのママリ🔰

お盆の13日に入院して4日ご退院しましたが手出しは5万円でした!普通分娩で、朝の8時過ぎに入院して、11時に出産しました。お金のかからない個室を選びましたが、これだけの手出しなら、五千円高い個室でも良かったなと思いました!でもコロナ禍で面会も少ないので個室ってだけで十分でした!

ままり

岡崎産婦人科で4月に産みました!
手出し4万円でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

先月岡崎産婦人科で出産しました!
金曜昼過ぎから陣痛、19時出産しました。
1回促進剤投与しました。
個室、火曜退院しました!
手出し5万でしたよ!

もぐこ

2月に岡崎産婦人科で出産しました。
予定日1週間過ぎて金曜日に入院→促進剤→結局産まれたのは月曜日でした😂
退院は土曜日だったので、9日間の入院で手出しは12万です。産む前は4人部屋で、産んでからは差額2000円の個室でした✋