※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週5日で2人目妊娠中。少し食べただけでお腹がパンパンになり、食欲がない。ズボンもきつくなっている。早いですか?排便は順調。同じ経験の方いますか?

現在11w5d2人目妊娠中です。

少し食べただけでもお腹がパンパンになって苦しーってなります😭
妊娠前よりも食べれてないです。
1人目の時は7ヶ月ごろからご飯食べたら苦しい感じはあったのですが、まだ3ヶ月なのにこんな状況です。

妊娠前に履いてたズボンもボタン閉めると苦しいほどお腹が出てきてます😭

早すぎませんか?

💩の方も毎日〜2日に1回はでてます。

同じような感じの方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目妊娠中です😊
わたしも今回の妊娠では、11週くらいではすぐにお腹がいっぱいになりました。
でも、安定期に入ったくらいから急に食欲が増えて、たくさん食べられるようになりました!
妊娠前に履いていたズボンが履けなくなってきたのも、11週くらいからだった気がしますよ!ちなみに私も便秘とは無縁です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!

1人目はお腹出てくるの遅かったのでこんなに出てて大丈夫って思ってました😂

ちなみに現在お腹の出具合どうですか?1人目より出てますか?🤔

• 10月4日