※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ禍で不安な気持ち。子育てや家族へのイライラ。コロナ収束を待ち望む。

なんだろう。コロナ禍になり、ずっとやっぱりどこかいつも不安。心配。が頭の中ぐるぐるしてて、それだけではなく子育ての日常は送らないとだから、子供や旦那にいらいらしやすくなってる明らかに….

今日もささいなことでイライラしてしまって、自分が一番頑張ってるかのように、怒ってしまった。。違うのに。
仲良くしたいし、家族が健康で元気でいてくれるだけで毎日ありがたい。良かった。今日も一日無事に過ごせたって思ってるのに。

なんか、ほんとにもうコロナ落ち着いてほしい。
来年の今頃にはインフルエンザみたいになってるとのことだけど、、長いよ。。もう、ほんとだめだー😭😭😭😭

コメント

こすもす

わかります。
不安からくるイライラってありますよね。神経使いすぎてピリピリしちゃいます。
コロナによってたくさんの我慢を強いられ、恐怖にさらされている毎日。辛いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん本当に辛いですよね。。
    一回吐き出す場面があればみんな泣くほど耐え抜いてると思います。。現実を。
    でも、絶対に終わりは来ると信じて頑張りましょうね!
    子供に外でほとんど誰もいないところで、マスクをはずして、自然を感じられるところへ連れて行こうと思います😊

• 10月4日