※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

そうめんが余ってます💦時期的ににも冷ではなく温かくして食べたいのです…

そうめんが余ってます💦
時期的ににも冷ではなく温かくして食べたいのですがシンプルな煮麺しか思いつきません。
これ入れたら美味しいよとかこんな風に食べてるよとかあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

そうめんチャンプルー美味しいですよ💕

• みー

みー

作ったことないです!お弁当のおかずにもなりそうですね✨ありがとうございます💕

• 10月5日
24

クラシルで調べたら
かき玉にゅうめんやつけ麺などが出てきました!!😳
肉味噌そうめんとかも出てきて美味しそうだなぁと思いました😁

• みー

みー

調べて下さりありがとうございます!
    どちらもおいしそう😋✨

• 10月5日
ママ

味噌汁に入れるか、甘辛い出汁に入れて食べるか...😌
玉ねぎ、にんじん、鶏肉、しいたけを細かく切って炒めてから出汁を作ると超美味しいです。それにそうめん入れます。
あとはクラシルとかでいつも検索してます笑

• みー

みー

味噌汁に入れるの斬新ですね!我が家は豚汁をよくやって次の日余るので私のお昼ご飯に良さそうです😋
    ありがとうございます!

• 10月5日
パンナコッタ

カレー素麺美味しいです!
カレーうどんの素麺ver

• みー

みー

カレーは週一でやるので次の日余ると食べる気がしなかったりしてたのでご飯じゃなく素麺に変えるのも良さそうですね🥰ありがとうございます!

• 10月5日
りんか

煮麺は暖かいしいいと思います☺️

• みー

みー

小腹が減った時夜食にも罪悪感なくていいですよね😆生姜入れるとポカポカしてこれからの時期最高です✨

• 10月5日
ごま

鍋にごま油で茄子、ネギ、豚肉か鶏肉を炒めて、めんつゆと水入れてください。この時期よく作ります!!

• みー

みー

間違いなく美味しい組み合わせですね!!土日のお昼ご飯にも良さそうです😍ありがとうございます💕

• 10月5日