※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
その他の疑問

KALDI コーヒー豆に詳しい方教えてください🙋‍♀️夏にアイスコーヒー用の…

KALDI コーヒー豆に詳しい方教えてください🙋‍♀️


夏にアイスコーヒー用の豆を買ってとっても美味しかったのでまた買おうと思ったらもう秋だからかアイスコーヒーにオススメ!みたいな物はなくなってました😭

アイスコーヒーでもホットでも美味しい!って感じで書いてた気がするんですけど、今は表記が変わって売ってるのでしょうか?
それとも夏しか取り扱ってない豆ですかね😭?
水色の袋に入ってました😂

店員さんに聞こうかと思うんですけど、いつも行くKALDIが忙しそう、そしてコーヒーに詳しくないのでなんか気後れしちゃって声掛けられません😂
わかる方いませんかー😭?

コメント