※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊活

排卵検査で陽性反応あり、人工授精済み。hCG注射は終了。コロナワクチン接種済み。妊娠可能性はありますか?

医者で卵管造影検査しようと思い21日に
受診したところ、内診で排卵しそうと言うことで
排卵検査薬しました、そしたら強陽性
タイミングシリンジ法21日排卵日23日、人工授精しました。
24日に医者で排卵確認済み
今日で多分高温期12日目だと思いますが
デゥーテストでフライングしたところ
陽性反応が出ました😀
hcg注射は24日と27日にしてそれが最後です。
コロナワクチン2回目を25日に打ってます。

可能性としては妊娠してるってことでしょうか?

コメント

ぽこちゃん

追記 今日までの基礎体温グラフです。

ちゃい

hcgの容量でもやや変わりますが、最後の接種から1週間位は偽陽性が出やすいです🤔なので、27日が最後の接種だとまだ妊娠か否か確実ではないかなと思います。

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

コメントありがとうございます!やはりそうなんですね😥
    一応注射は5000でした!
    ちなみに今微熱37.2あって
    1人目妊娠したときと同じ胸の張りがずっとあるので期待してますが医者行くタイミングが分からなくて😫

• 10月4日
  • ちゃい

ちゃい

5000だとやはり1週間位は影響が残る方が多いかなと思います💦🤔
    仮に23~24日に受精していると仮定して、そこから3週間後で再検、陽性が出れば妊娠と考えられるかなと😌
    あまり早く病院に行っても、エコーでは見えない事もあるので再検、陽性が出たタイミングで良いと思いますよ!

• 10月4日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

分かりました!であれば14日くらいに再検査して医者に連絡してから行きたいと思います!😌
    ありがとうございました😊

• 10月4日