※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりい
子育て・グッズ

うちの子は離乳食全然食べてくれません💦そのせいで保育園も慣らし保育が…

うちの子は離乳食全然食べてくれません💦
そのせいで保育園も慣らし保育が終わらず12時にお迎えです💦

今ママリ見てたら、母乳やめたら離乳食食べるようになったと書いてたんですが、母乳が原因で離乳食食べないこともあるんですか?!

保育園でも味が嫌なのかもと言われるんですが
乳、卵、大豆アレルギーで
病院から許可出てる醤油、味噌すら調味料に使うの保育園側からNG出てて
味付けって言ってもミルクか塩、砂糖、出汁しか方法ありません💦

私は味とかじゃなく、離乳食が嫌いな子もいてると思うので離乳食食べないならミルクで預かってもらいたいんですがダメみたいで😭
なにかいい方法ないですか💦💦

コメント