※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💃DJシーナ🎧
お出かけ

汐留のアンパンマンフィスティバルに行った方にご質問なのです。一歳に…

汐留のアンパンマンフィスティバルに行った方にご質問なのです。
一歳になる娘を連れていこうと思うのですがこの年代でも楽しめるような内容でしたか❓
また、何時に行った方がいいとかありますかね💡

よろしくお願いします( 〃▽〃)

コメント

marie*

初日の10時に行きましたが、天気が悪い中すごく混んでいて、フォトグリーティングは200人以上並んでいたと思います。みんな、アンパンマンミュージアムで撮ったほうがいい、と言っていました(^_^;)

小さい子もたくさんいましたし、アンパンマンが好きな子であれば、楽しめると思いますよ!ストーリー体験型アトラクションは映像もあって楽しんでいましたよ(^-^)

おもちゃパークとワークショップが無料だったかな?あとは500円~です。チケット買うのにかなり並びますので、子どもが可哀想でした。ショーを見るのであれば、整理券の時間があるので注意です!
あと、ランチを日テレ近辺で取るなら、11時過ぎにはお店に入った方がいいと思います。周りがオフィス街なので、お昼休みになるとカレッタあたりもすごい人でしたので。

娘さんと楽しんできてくださいね♪

• 💃DJシーナ🎧

💃DJシーナ🎧

ありがとうございます😆
    細かく書いてくださり助かります✨

なるほどなるほど🎵
    明日行こうかと思ってるので初日よりは混まなさそうですね⤴
    ランチの時間も了解です!( ̄- ̄)ゞ

いろいろありがとうございます😆

• 10月5日