※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワクチン接種後1ヶ月以上経っても体の調子いい方がいたら話を聞きたいで…

ワクチン接種後1ヶ月以上経っても体の調子いい方がいたら話を聞きたいです。

実父母がワクチン2回摂取直後発熱等もなく、1ヶ月以上経った現在不調が全くないそうです。
反対に義父母や親族は接種後不調続きと聞いているので人によりこうも違うのかーと驚いています。

ネットだと打ってから調子が悪いという方の話を沢山見るのですが、調子いい話は敢えてしないのかあまり聞かないのでそういう方がいたら聞かせて欲しいです。

コメント

さらい

父は全く副反応ないそうです

ママリでも.なんとも無さすぎて心配という投稿見ますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!実父母も何もなくて心配と言っていました。
    夫婦で体の作りも違うはずなのに副反応の出かたって何に由来するのか疑問です。
    さらいさんのお父様もめちゃめちゃ健康、とかでしょうか?

    • 10月4日
  • さらい

    さらい

    いえ、がん患者です

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尚更副反応が無くて良かったですね!
    義父母は病気がちで実父母は健康体なので健康度合いがキーかと思ったりもしましたが、また違うんですね🤔

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした☺️
お盆に2回目受けましたが、副反応は腕の痛み程度で発熱はなし、今まで不調もないです。

ほんと副反応は人それぞれですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不調が無いようで何よりです😄
    人によって違う副反応、不思議ですよね!
    何も無いに越したことはないのですが疑問に思ったもので…

    • 10月4日
Runa🌙

2回ともなんとも無かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんいるなかで副反応なく何よりです!
    お若い方でも副反応が無い方はいらっしゃるんですね!

    • 10月4日