※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち ❅*°
お出かけ

埼玉県久喜市あたりのママさん教えてください。よくアリオにいくのです…

埼玉県久喜市あたりのママさん教えてください♡♡

よくアリオにいくのですが、ランチがアリオの中か周辺のデニーズ、コメダ、くら寿司あたりが定番になってるのですが、3歳の息子と行きやすいご飯屋さんありますか?🥺♡

カフェが好きですが、子連れで迷惑かからなければジャンルなんでもいいです♡

コメント

すー

アリオの中だと鎌倉パスタかマックが多いです😅

鷲宮にチタチタ.HOUBAL子ども連れてよく行きます😊
お店の方も優しくて美味しくて雰囲気もいいです♪

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

わたしも鎌倉パスタよくいきます🥰
    息子がパン大好きで♡笑

HOUBALはよく行きますがチタチタも気になってたので行ってみます🥺👍

• 10月5日
  • すー

すー

行ってみてください☺️
    雰囲気は違いますがHOUBALと同じ系列みたいです😊

• 10月6日
A

アリオからはちょっと離れますが鷲宮のHOUBALよく行きます⭐️子連れにも優しくて料理も美味しくて良いですよ \( ˆoˆ )/

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

HOUBAL通り道なのでよくいきます♡
    スタッフさん優しいし、座敷広々してて良いですよね🥺♡

• 10月5日
さち

鷲宮の晴れのち晴れというパン屋がありますが、2階が座敷になっていてそこで食べられます!
割と新しいお店です♪
息子さんパン好きなら是非😊

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

わー!知らなかったお店!
    すぐインスタフォローしました🥺💓新しいお店なんですね!

息子パン好きだし、雰囲気もめっちゃ好みです♡

• 10月7日