※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

回生病院の妊婦検診費用について質問です。検診は毎回8000円ほどかかりますか?市でもらった検診票を出しても同額でしょうか?第一子の時は別の病院で無料だったので驚いています。毎回この金額だと困ります😅

香川県坂出市の回生病院で妊婦検診をされた方に質問です。
検診は毎回8000円ほどかかってましたか?
市でもらった検診票を出してもそれぐらいかかるのでしょうか?第一子の時は別の病院でそんなにかからなかったので、びっくりしてます。。むしろ無料だったような?
毎回こんなにかかっていたら破産です😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰!

先日第二子を出産しました!
長女、次女ともに回生病院です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
最初の頃、1.2回は実費一万前後払いました!以降は検診票で実費かかりませんでした!
受付付近で案内人してくれてる事務ぽい女の人に言ったら受付事務に確認してくれてなぜお金を払わなきゃいけないのか説明してくれましたよ!

• さち

さち

そうなんですね!👀初めの方だけなんですね🤔不安だったので安心しました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月7日