※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

37週2日の経産婦です。お腹の張りが6分感覚であり、胎動が強くて心配です。陣痛か張りか分からず、前駆の可能性も考えられます。寝れる程度の痛みなら様子を見る方がいいですね。

37週2日の経産婦です!!
お腹の張りが6分感覚で来てますが…その時に胎動が凄くて胎動で張ってるのでは!?と思ってます。
陣痛なのか張りなのか全然分からない…。その前に痛み弱すぎて前駆の可能性もある…💦
このまま寝れそうな痛みなら様子見でいいですよねーwww

コメント

ぺこ

2人目の時、痛みはほぼなく、張りが定期的に来てるなぁーと思って一応産院に連絡してのんびり行ったら陣痛でした😂😂張りが定期的なら連絡してみてもいいかもですよー!

• 。

そうなんですねwww
    5人目なんですけど毎度陣痛には悩まされます。自分で気づくの難しい💦
    旦那がもうすぐ帰ってくるので帰ってきたら病院に電話してみす!!!

• 10月4日
  • ぺこ

ぺこ

5人目!!すごいー!✨陣痛始まったら早そうですし、早めに行ったら安心かもですね💦😊

• 10月4日
  • 。

4人目も陣痛開始から1時間15分で産まれてるので早めにとは思うんですけど、子供たち預けたりとかすると時間めっちゃかかりますよね💦

• 10月4日