※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
その他の疑問

今、ソフトバンクでiPhoneをいつ使っており48回払いの24回以降に新機種…

今、ソフトバンクでiPhoneをいつ使っており48回払いの
24回以降に新機種に機種変でのブランでやっているのですが
今月の21日からそれが適応になりiPhone13にしようと思っているのですが
Appleで買った方が本体が安い、ショップ受け取りにすると手数料がかかるがこれといって設定をしてくれる訳じゃ無い。
この理由から、自宅に届く様にして
自分でSIMの入れ替えなどをやろうと思っているのですが、
その場合、ソフトバンクの48回払いとかはどうなりますか?

コメント

ここ

Appleで買ったら24回以降も支払いがSoftBankで続きますが大丈夫ですか?

  • moon

    moon

    やはりそおなるんですよね😭

    • 10月4日
  • ここ

    ここ

    そうなりますね、、、SoftBankで機種変してくれたら半分は免除になりますよってだけなので😣

    • 10月4日
  • moon

    moon

    ですよね😣💦
    これって、ソフトバンクで予約購入で自宅に届くにした場合で、
    自宅に届いたのが期限前になるとそれでも適応されないんですかね😭?
    それとも自宅に届いていても
    期日まで使用しなければ大丈夫なんでしょうか?

    • 10月4日