※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

最近旦那が帰りが遅いことが多く、朝もすごくたまに早く出ます。仕事が…

最近旦那が帰りが遅いことが多く、朝もすごくたまに早く出ます。仕事が忙しいのは分かります。
この前浮気をされる夢を見てそれを旦那に言ったら一言目が相手はどんな感じの人?って言われました。
一言目がそれ?って感じでどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかと言えば、浮気してないから故の返しかなとも思います。
やましい事あったら動揺するか、する訳ないだろとかくだらないとか、話題変えたりしそうだなーと。

• フラワー

フラワー

なるほど〰!
    ありがとうございます!

• 10月4日

私もしょっちゅう浮気される夢見ます!毎回旦那に言うのですが「今回はどんな人だったの〜?」って聞かれます!!🤔

• フラワー

フラワー

そーなんですね!何で相手気になるんですかね😂

• 10月4日
はる

私も浮気される夢見たことあって夢占い調べたら、二人の仲が深まり、今後もいい関係を続けていけるという暗示なのですと書かれてましたよ!

えるさちゃん🍊

え、嫌ですねそれ🤣
うちもよく浮気の夢見て旦那に言いますが最初にないって言ってからどんな人?とか聞いてきますよ🙌
一言目に出てくるってどーなの😅

• フラワー

フラワー

ですよね!!最初にないよ、って、いってほしいです!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で、私の場合、旦那が女と連絡取りまくっていました😡
前科ありなら女の勘で何かあるのかなーって思っちゃいます😵

• フラワー

フラワー

前科はないと思いますが、結構嘘つくタイプで、女友達とのほうが多いタイプなんです。

• 10月4日