※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エラボトックスを打ったことがある方、教え下さい!美容外科でエラボトッ…

エラボトックスを打ったことがある方、教え下さい!

美容外科でエラボトックスを打ちたくて、カウンセリングの予約を入れてます。

見た目としてエラ張りがすごい訳では無いのですが、寝てる時に食いしばる癖があり、それの改善のために打ちにいきます。

張りが強い場合、倍量を勧められるようですが、倍量勧められたけど倍量にしなかった方、効果はどうでしょうか??

金額的なこともありますが、何となく最初は少なめの量で試したほうが安心かなと思いつつ、倍量やらないと効果がないなら倍量にした方が良いかなと思いつつ、すごい悩んでます。

病院の方は、倍量の方が良いといいそうなので、倍量にして良かったorしなくても効果あった等、教えて頂ければと思います(。_。*)

コメント

はじめてのママリ🔰

4年ぶりに打ちに行きましたが倍量にしましたよ!
私も見た目はエラ張りないですがやっぱりボト打つとほっそりします😹(笑)

病院では最初は倍量にしてその後は普通の量の方がと言われたのでそうしました!

昔は普通の料金入れてましたがやっぱり違います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    見た目エラ張ってなくてもほっそりするんですね❤楽しみです(∩´∀`∩)♡

色々ネットで調べていて、最初は倍量入れないと効果ないというのは見たのですが、やっぱりそうなんですね……🤔

効果があるかないかでやるのももったいないので、倍量にしようかなと思います✨

• 10月4日