※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

汚い肌だったけど、綺麗になった。普通くらいになったよって方みえます…

汚い肌だったけど、綺麗になった。普通くらいになったよって方みえますか?
どんな事しましたか??
・毛穴開き
・ニキビ痕
・ふきでもの
・等です😂

コメント

ユユ

まだまだ肌は汚いですけど、
イプサの化粧水(ザ・タイムRアクア)を使いだしてから少し改善しました。
目の横に数年治らないカサカサがあって、皮膚科の薬も効かなかったのですが、この化粧水で治ってビックリしました。
たまたまかもしれませんが😅
私は化粧品にお金かけないのですが、この化粧水だけは買い続けてます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イプサいいんですね!!(・ω・)
    安いの使ってて...化粧水だけでも改善して肌に合うの探してみます☺️

• 10月4日
PON

ニキビとニキビ跡がかなり酷かったのが、1人目産まれたあと肌断食をしたらかなり改善されました!それから化粧水も美容液もつけてないのに、ニキビや吹き出物全くできません。

肌断食前は夕方になると顔全体テカッてましたが、それもなくなりました。

ただ毛穴と角栓がまだ目立つので、、、そこは改善はしてません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

肌断食?初耳です😲

私も夕方ってか昼には顔テカってます🤣
    調べてみます!☺️

• 10月4日
ママ

・皮膚科に通う(近所の皮膚科ではなく美容に特化?したところ)
・処方された薬(ビタミン剤2種類)を飲む
・乳液は付けない
・ポテチ食べない

で人並み?になれました👍笑
皮膚科は今の所を見つけるまではどこに行っても同じ塗り薬しか出してくれなくて「これで治らないから病院変えてるんですけど…」って感じでした😅
今のところは美容注射とかがメインの所で通い始めてすぐニキビが出来なくなりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

乳液つけないんですね!!つけてました!!

美容皮膚科でピーリング等したことあるのですが、数回ではやはりよくならず...継続するのも高くてやめてしまいました😭
    皮膚科でどんな事通いましたか?、😭

• 10月4日
  • ママ

ママ

私は脂多めなので付けても手のひらに伸ばした余りを付ける程度です🙄

ピーリングとか高いのはやってないです💕
    ビタミン剤2種類だけで月に2000円以下です😊
    ニキビがあった頃は塗り薬も貰ってました。それまでの皮膚科では貰えなかったアクアチムクリームという塗り薬を貰いました。
    今はもう飲み薬だけで全然ニキビ出来ないです🥰

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もです😂
    けど、乾燥してるから油出てくるとか聞いて、しっかり保湿...て思ってしてました😂

ビタミン剤とかだけなんですね!!ピーリング高いけどそこまで...1年くらいコースで行ってたけどそんなに...て感じだったので😂
    安くてそれなら良さそうです!!ありがとうございます☺️

• 10月4日