※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いてつらい💧12週で一旦緩和されたけど、その後再びひどくなりました💦14wになっても胃のムカムカが続き、早く解放されたい😭

なかなかすっきりしないつわり💧
6週から吐きつわり、匂いつわり、頭痛、倦怠感が始まって
12週で一旦緩和され寝たきりまでは無くなったものの、
1その後ぶり返し心折れました💦
14wになりまた少し回復傾向ですが、胃のムカムカがなかなかすっきりしません😭😢
食べられるものも増えたし動こうと思えば動けるけど、
出来ることなら寝ていたい、吐けと言われればいつでも吐ける感じです😂

もう早く解放されたい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです💦
もう吐くことは無いですが16週の今もスッキリせず胃もたれ凄いです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃もたれって地味に辛いですよね😢私もいつまでもズルズル胃もたれ感を引きずってて…つわり終わった!って言い切れないこの微妙な感じが嫌です😭

• 10月4日

同じくです…明日で23週です😭今日も薬もらいに行ってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😢同じ方見えて心強いです。お薬ってプリンペランですか?私ももらってるんですが効果が感じられずあまり飲んで無いです😢

• 10月4日

退会ユーザー

わたしはメトクロプラミドと、もう一つなんとかカプセルってやつです😭

よく覚えてなくてすみません💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    今度健診の時に先生にお薬の変更相談してみます(^^)

• 10月5日