※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーの混み具合について教えてください今現在1万人くらいで制限か…

ディズニーの混み具合について教えてください

今現在1万人くらいで制限かけているようですが、
土日も平日も混み具合は一定ということでしょうか?

火曜日から月曜日に日にち変更したのですが、
火曜日のが空いていたりしたのかなと思い💦

最近の土日や金、月など混みやすい曜日に行かれたことのある方教えていただけたらと思います。

コメント

舞浜住みです!

正直、1万に制限しますと公式で発表する前から既にそれに近い数字入れてると感じました。
平日は中日が空いてますよ!
なので、あたしなら火曜日の方が好きです!
ただ金曜日よりはましだと思います!
空いてる施設が限られてたり、ショーが少ない分人が集まる場所が限られてくるんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり制限しているとはいえ中日の方が空いてるんですね😅
    金曜日よりマシなら良かったです。
    コロナ前(制限前)のディズニーよりはすいてますかね??
    親が昔のコロナ前の土日のディズニーしか行ったことがなくあのくらい混んでたら嫌だなーって心配してたので。

• 10月4日

退会ユーザー

それは全然空いてますよ!
    コロナ前の土日だと、
    5万人、ランドは多いと6万とか入ってましたから、、!
    今1万に制限と言っててただそれより少し多いかな?ってくらいなのでコロナ前にも比べたら全然過ごしやすいです!

• 10月5日

退会ユーザー

ちなみにコロナ前の閑散期、過ごしやすい〜!って感じる日でも2万、3万はいましたよ🥰

• 10月5日
ままりな

ディズニーホテルなどチェックアウト日にしかインできないからか、月曜日は混んでる印象です!
(日曜泊まりの人は月曜にしか入れなく、金曜インするには木曜泊まりなので。。。)

私だったら火曜日に行きます!!
でも最近はグッズの販売開始日などは平日の中日でも混むのでよく日にちを調べてから行くといいと思います(^^)

マッシュ

シルバーウィーク中に、平日(シー)、祝日(ランド)で行きました😊
正直どちらも人はいました😂
ほんとに多少違う程度かなーと🤔
あとはお天気によっても変わると思います🤔

はじめてのママリ🔰

3日の日曜日に行ってきました!
コロナ禍になって初めてだったので、以前としか比べられませんが…以前の混み具合しか知らない私からしたら空いてて驚きました💦
ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、ジャングルクルーズ、スペースマウンテンなど20分待ちで乗れましたし、ハニーハントは10分もしませんでした!

朝一でのモンスターズインクは5分で乗り場に案内されました😅チビがいたので走ったりしなくてもこんな感じでしたし、1歳の子供が1人で歩いても人が少ないのでぶつかる心配もなく快適に過ごせましたて😄

ただ帰り際のお土産屋さんは、かなり人がいたので実際にはバラけてるだけで こんなにいたんだーという印象はありました💦

aya

2日の土曜日に行ってきましたが、開演前はかなり並んでいたのでアトラクションや食事などたくさん並ぶのではと不安でしたが、結局は5分10分待ちがほとんどでした。前出の方にもありますが、たまに20分待ちがあるくらいでした。

パレードも見やすかったです。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません。
月曜日は少し混んでるか不安なので
いっそ火曜もと思い2日行くことにしました!!
アドバイスありがとうございました!