※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹のママ
お出かけ

4歳になる一週間前に娘と二人でディズニーに行こうと計画してます。関西…

4歳になる一週間前に娘と二人でディズニーに行こうと計画してます。関西からなので飛行機の予定です。一泊二日の予定で1日目ランド2日目シーか、両日ランドかで悩んでいます。娘はプリンセスとミニーちゃんが大好きで、シーはちょっとはやいかなぁと悩んでます。。
ホテルはシェフミッキーがいいなぁと、思ったのですがコロナ禍で微妙かなと思いディズニーランドホテルが第一候補です。アドバイスあればお願いします🥺✨

コメント

一泊二日なら両方行く方が楽しいかなと思います!!
4歳なるお子さんのみ行くのであれば十分楽しめると思いますよ!
アリエルも見れますし!

• 虹のママ

虹のママ

ありがとうございます!
    アリエルなんですが、いまマーメイドラグーンシアターやってないと、出るのですが私の情報が間違ってますか?😭アリエルすごくみたいのですが、見れないならランドだけでもいいかなと、思ったりしてます…

• 10月4日

退会ユーザー

あ、やってないかもしれないです🙄
    すみません😭

シーならトイマニ、ジャスミンの絨毯とかですかね!!

• 10月4日
マッシュ

うちはいつも両方行きます!
県内で近いので泊まる必要ないし、なんなら一旦家帰ることも出来るんですが😂
娘はシーも大好きですよ😃
アリエルが好きなのでショーがやってなくてもマメラグの世界観だけでも楽しそうだし、アリエルゾーン、アラジンゾーンの乗り物も小さい子向けが多いので楽しんでいつも乗ってます☺️
あとはトイマニもあるし、当たればBBBもいつも楽しそうに見てます😀
今は20周年もやってるので私なら絶対両パーク行きます🥰

• 虹のママ

虹のママ

返信ありがとうございます!
    ちなみに二泊三日だとすると1日目はランドとシーどちらがいいと思いますか?

• 10月5日
  • マッシュ

マッシュ

二泊三日で一日目に行くとすると自分でチケット手配するってことですかね🤔
    私はあんまりこだわりないので、チケット取れた方って感じですが😂
    あとは例えばダッフィーグッズはシーのみなので、ダッフィーグッズを買ってそれを持って翌日もインパしたいとかなら一日目はシーがいいと思うし、、
    何を重視したいかですかね😊

• 10月5日
あやん

私なら今からダッフィの良さ教え込んでどっちもいっちゃいます☺️笑
私自身が20周年行きたい気持ちもありますが🤭笑

いやでもじっくりランド2日も捨てがたいですね🥺1日目やりたい事やりまくって2日目はやり残した事やるみたいな✨

シェフミッキー今行っても近づけないのでせっかくすぐそこに居るのに触れない。。ってなりそうですよね😭

• 虹のママ

虹のママ

回答ありがとうございます!いまのコロナ禍でシーが楽しめるのかと思うと微妙かなという気持ちです…アリエルのマーメイドラグーンシアターがないだけでかなり行く気持ちが下がってます…笑
    あと二泊三日も考えたのですが、いまエレクトリカルパレードがないのに夜までいる意味がない気がして、夕方に帰る方が経済的にもいいのかなという気持ちです😢

• 10月4日