※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今妊娠10週です。産院をどこにしようか迷ってます。現在は四季ウィメン…

今妊娠10週です。産院をどこにしようか迷ってます。

現在は四季ウィメンズクリニックに通ってますが、先生と相性が悪いのか毎回不安な気持ちのままクリニックを後にしています。出血をして受診を早めたら、今は安静にするしかないので、次は大出血したら来てください。と言われました。経膣エコーしたのですが、子宮内の状態や赤ちゃんの状態に関することは全く言ってくれず、不安な気持ちが助長されました。。

一度、おおたかの森ウィメンズケアクリニックに行った際は、出血について血腫はあるけど、今は出血止まってるし問題なさそうだね〜と言ってもらえました。

四季ウィメンズクリニックとおおたかの森ウィメンズケアクリニックで出産された方に経験談をお伺いしたいです。また、母乳についての指導はどのような感じでしたでしょうか。第一子の際、苦戦したのでお教えいただけると幸いです。

どうぞお願い致します。

コメント