※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

西松屋のバウンサーで2歳まで使えるか検討中です。体重制限が気になります。

西松屋のバウンサー使ってる方いますか?
今使ってるお下がりのバウンサーは、体重9キロまでしか使えないので、代わりのものを検討しています。
本当はベビービョルンのがいいけど、何せ高いので安いのを探していたら、西松屋のバウンサーに行き着きました😅
2歳まで使えるとありますが、実際どうなんでしょうか…🤔
ぐずった時や、ワンオペお風呂の待機用に使用する予定なんですが…。


コメント

BOYSママ(25)

お子さんの動き具合にもよりますが次男の時使ってました!ただ、はいはいとか動けるようになったら抜け出したがって一歳前に辞めました。

使ってる分には特に問題はなく良かったですよ!

  • BOYSママ(25)

    BOYSママ(25)

    2歳前の長男も座りましたがさすがに壊れそうと思いました😅

    • 10月4日