※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5w6dで不妊治療クリニック受診後、胎嚢確認。次回は病院受診。1週間後が適切?初診のタイミングは?

5w6dで不妊治療クリニック受診し、しっかり胎嚢確認できたので次回からは紹介状を持って分娩予定の病院受診になります。
1週間後とかにいけばいいんでしょうか?
みなさんならどのタイミングで初診行かれますか?

コメント

めーちゃん

産婦人科に電話予約すると思うんですが、大体の時期を教えてくれると思います!
1人目の時は6週後半にCL卒業して8週頃に産婦人科に受診しました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪ネットで予約できるところなのですが電話で確認した方が確実かもしれないですね!電話してみます☺️

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私はクリニック卒業した次の日に分娩予約の電話しましたが、初診がなかなか空いてなくて9週に受診となりました💦💦

早めの電話がいいかと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私のところはとりあえず予約は取れました!やはり早めがよさそうですね😳

• 10月4日