※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳半の子供にアニアの動物フィギュアは早いでしょうか?最近動物の名前を覚えたので悩んでいます。

アニアのこの動物のフィギュアは1歳半にはまだ早いでしょうか?
最近動物の名前をいっぱい言えるようになったので買おうか迷っています。

コメント

りえ

早くないと思いますよ。
ただ、曲がったりするパーツが変な方向に曲げると取れてしまったりして誤飲する可能性はあるかもしれません。甥っ子が尻尾が取れたってよく言ってましたが、何でも口に入れる子だったら食べてるなーって思って見てました。
うちの子はアニアではなく指人形がお気に入りだったので集めてましたよ。

• あや

あや

なるほど!動くのが良いところですが、取れちゃうんですね💦
    ちょっと危なそうなので見送ります!

• 10月4日
🍀

下の子が動物好きで1歳半くらいからアニアシリーズ持ってますが、腕が取り外しできたりするので、持ち歩いてたら気付いたら足がなくなってたりします🤣家の中でも探すの大変すぎて、外なら見つからないです🤣一緒に遊んだりする分には問題ないと思います。口に入れたりする子なら誤飲もあり得るかな?と思います!

• あや

あや

取り外しできるんですね!探すの大変なんですね💡
    誤飲怖いので今回は見送ります!

• 10月4日

フィギュアじゃなくてレゴデュプロですが、動物大好きの息子にこれを買いました!

• あや

あや

ありがとうございます😊
    可愛いですね!

• 10月4日