※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたかぜ
子育て・グッズ

完母から混合に切り替えようと思ってるのですが、哺乳瓶を全く受け付け…

完母から混合に切り替えようと思ってるのですが、哺乳瓶を全く受け付けません
一回だけミルク飲ませるの成功したのですが、それ以外はギャン泣きされます
先程母乳を搾って哺乳瓶で飲ませようとして飲みませんでした
成功した時はミルクを使い、仰向けで飲まなくて色々角度を変えてみた結果私のほうを向かせたら飲んでくれました

完母から混合に切り替えるのを苦戦したけど切り替えれたって人のアドバイスをいただきたいです
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

根気よく続けるしかないです。
1ヶ月も続ければ慣れてくれます。
保育園入れるのに混合へ変更しました

  • きたかぜ

    きたかぜ

    なるほど、頑張って続けてみます💪

    • 10月4日