※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンシロップ
妊活

生理予定日5日過ぎても生理が来ず、少量の茶色い出血があります。体温は36.2度から36.9度。妊娠しても熱が高くない方の経験が知りたいです。

妊娠超初期についてです。
現在生理予定日を5日過ぎても生理が来ません🥺ですがおりものに少量の出血(茶色)ティッシュ1回分があります。10年以上毎月9割予定きっちり来るのですが今回ばかりは少し期待してしまいます( ´›ω‹`) 汚いですが便秘ぎみでオナラが止まりません泣
高温期が続くと...とよく聞きますが
平熱36.2 で 36.9 ほどの熱しかありません。
妊娠とわかった時、熱がそれほど高くなかった方はいらっしゃいますか?😣

コメント

さまわか

脇で測る体温は全然高くなかったです!!
私の場合は、便秘になるのもスグではなかったですし
出血や茶おりもなかったですwww
フライングですがもう反応すると思いますよ^^
良い結果だといいですね(*´ω`*)

• レモンシロップ

レモンシロップ

心強い返信、ありがとうございます🥲!!
    妊娠検査薬、試してみようと思います😊

• 10月4日
たくお

私はフライング検査したら陽性反応あったので今4週くらいですが、茶オリやおならが同じくありました😊
便秘ではなく逆に便通が良くなったのと下腹部痛があったので検査してみました!
また熱も同じく普通の体温計で36.9とか37.0です。
普段は36.6とかですが、やはり普通の体温計でも高い体温を保っています✨

いつも生理予定日がズレないのに予定日5日過ぎてるなら検査してみてはいかがでしょうか?

• レモンシロップ

レモンシロップ

今朝普通に生理っぽい出血がありました😂またリセットです💦
    ワクチンも打ったのでそのせいで遅れたのかなと思います💦

• 10月6日