※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

夫とのセックスが楽しくなく、射精障害が原因で妊活がストレス。セックスレスからの妊活はしんどいですか?どうされていますか?

2人目妊活中です。

夫のことは好きですが、セックスが楽しくありません。
1人目が生まれてからはすっかりセックスレス。
付き合ってた頃はこんな気持ちになるなんて思いもしなかったーー笑

夫は射精障害気味でなかなかいきません。途中で中折れすることもよくあることで、その度に私が傷つきます。
夫は妊活には協力的なので、なんとかがんばってくれていますが、セックスってそんながんばってするもんだったっけなぁーーと、女としての自信もなくなります。。

しかもその射精障害も、付き合ってた頃に「出したら眠くなるからイヤ。ガンジーも射精してない」とかよくわからない理由で射精をぎりぎりでがまんしまくった結果、射精障害に陥ってる気がします。私は体に悪いからよくないと言ったのですが、言うことを聞かず……

それで今、なかなか射精できなくなって自信無くなって中折れしまくって、結果私が精神的にも体力的にもしんどくなってると思ったらだんだんはらが立ってきました。。
まぁ、そんなこと言えませんが…。言ってまたプレッシャーになると2人目さえも遠のく……。はぁ……。

なんとか楽しいセックスにしたいのですが、早く終われと思ってしまいます。演技するのも疲れてきました笑

セックスレスからの妊活しんどくないですか?
どうされてますか?

コメント

りんりん

たまーーに好きな芸能人のこと思い出しながらしてます。笑
そうするとなぜか楽しくなります!!!
でも無理しないでくださいね😭😭

(´-`)oO

2人目作ることに対して旦那さんも意欲的であるのであればセックスじゃなくてもう人工授精にしてしまうっていうのはどうですか(>_<)?中折れは傷つきますし、、、

ガンジーも射精してないはちょっとよくわからないんですけど笑ってしまいました。笑

私もセックスレスでした😭