※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
ココロ・悩み

買い物中にカメムシの臭いに悩まされる女性がいます。カメムシ対策の効果的な方法を知りたいと相談しています。

昨日フェルナに買い物行く時娘が寝てたからパパと車でお留守番してもらい私1人で買い物に行きました。

買い物終わって車に戻り家に帰る途中旦那にママ臭い❗️と言われ汗臭いのかなと思ったらカメムシ臭…。
家に着いて服を脱いでカメムシ探したけどいない😥

その後自分の座椅子に座ってテレビ見てキッチンに行こうとしたらまたカメムシ臭が🤮
着ていた服をまた脱ぎ探したけどまたいない😭
座椅子のとこ見てもらったけどいない…。

天気良くても外に干すとカメムシ付くから外に干したくないって言ったけど部屋干しは臭いから外に干せよって…。
いつもカメムシ被害に遭うのは私、自分は被害に遭わないから言えるんだよ。
毎回毎回ほんと嫌になる。

前に調べて作ったハッカ入りのやつ全然効果ないからやってないけど他に何か良い方法ないですか⁉️😭😭😭
もうこのアパートカメムシ多すぎ😭😭😭

コメント

ねこ😺

うちの隣が空き家で草ボーボーでカメムシが洗濯物にくっついてたことがあってそれがすごーく嫌でそっこーネットでカメムシ避け買いました!
カメムシいやよ〜ってやつです!
それからは来てません!