※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

旦那の出社時間が遅めな我が家…。自分はとっくに目が覚めてるものの、む…

旦那の出社時間が遅めな我が家…。

自分はとっくに目が覚めてるものの、むにゃむにゃ言いながら横で寝てる旦那が可愛すぎてゴロゴロが辞められない😂❤️

旦那さんが好きすぎて困る位ですが、いつか気持ちが冷める時が来てしまうのか心配😱笑

コメント

hhh

子供がうまれたら
かわりますねー(>_<)
私は(笑)

• ぬん

ぬん

ママリでもそのお答えよく見かけます😂
    何が原因なんですかね?笑

• 10月5日
  • hhh

hhh

こどもが1番になるからでしょうか(笑)

• 10月5日
  • ぬん

ぬん

なるほどー🤔笑
    いやー気持ちが冷めないと今は信じておきます笑

• 10月5日
em

そのきもちわけてほしいですー😭笑

• ぬん

ぬん

えー!やはり産後からですか😂?
    大好きすぎて困るので分けてあげたいです😂

• 10月5日

お気持ちわかります♡
私は寝顔みてると
ついちょっかいだしたくなります♡笑

• ぬん

ぬん

共感してくれる方いて嬉しいです❤️
    1人でニヤニヤくすくすしてます😂
    突然白目向くので怖いですが🙄爆

• 10月5日
  • ry

ry

息子ちゃんが産まれる前はちびのさんと
    同じ感じで旦那の寝顔みてると
    幸せで…ねてる旦那に勝手にほっぺにちゅーしたり、ぎゅーしてさらに幸せ感じて…
    寝ぼけてるとぎゅー仕返してくれるので
    きゅん死にしかけてました💕

息子ちゃんが産まれてからはちゅーしたりぎゅーする相手が旦那と息子ちゃんになり
    さらに幸せ感じてます( *´艸`)💕
    全然気持ちは冷めてませんよ☺️

私が真ん中で川の字になって寝ていますが
    私が息子ちゃんを見ながら横になってたら
    後ろからぎゅーしてくれて…
    2人でねてる息子ちゃんながめてかわいいね〜💕って言ってる時間が今は1番
    しあわせです❤️

• 10月5日
  • ぬん

ぬん

男の子はちっこい彼氏!とも言いますもんね☺️❤️
    みなさんの相談見てると、旦那さんに対して冷めて来てるような物も多く見受けられて不安でしたが人それぞれですね🤔💓

産まれる前は2人での喜びもあり、産まれてからはまた違った喜び大きそうですね😊💓さらに楽しみになりました!!!

• 10月5日
ゆんたす

超変態っぽいんですけど…私も旦那が大好きすぎて寝てる旦那の脇の所に埋もれる?のがお気に入りです(;_;)♡
あとお腹が柔らかいので枕代わりにするととても落ち着きます!ww
子どもが産まれましたが大好きって気持ちは変わらないですねっ♡♡

• ぬん

ぬん

えーーー!一緒です😂
    腕枕というか、腕とボディーの間の脇の部分にすっぽりハマるのがたまりません😂笑
    子どもが産まれても大好き派の方がいてくれて心強いです❤️そうい続けられるよう願います🙄❤️

• 10月5日
  • ゆんたす

ゆんたす

めっちゃ嬉しいです(;_;)♡
    同じ人初めてなんです!友達とかに言うと気持ち悪いって言われてしまっていて…よかったぁ〜絶対同じ意見の方がいるって思ってました♡♡

大丈夫だと思いますよ〜!旦那さんがそこまで大好きならきっと今とあまり変わらないかもです( ´ ▽ ` )ノ私自身そーですし!ww
    夫婦いつまでも想い合っていけるようお互い頑張りましょうね♡♡

• 10月5日
  • ぬん

ぬん

えー!本当ですかー?あの収まり具合は最高なんですけどね❤️笑

そうですね😊お互いいつまでも温かい気持ちで過ごせますように!

• 10月5日
✻chii✼

お気持ちわかります♡
今は里帰り中で二ヶ月前から離れてるのですが、
一緒にいる時は寝ぼけて抱きついてくれるのを
隣でゴロゴロしながら待ってたりしてました😂💓
普段がツンツンな人なので(笑)
私も育児に集中するうちに冷めちゃうのかなーと思って今のうちに気持ち伝えまくってます😢💦

• ぬん

ぬん

普段も大好きですが、寝ぼけてる時の威力は半端ないです😂❤️笑
    寝ぼけながらお腹撫でてくれたりするともー心の中ではテンション上がりまくりです!笑
    たまにぜーんぜんトンチンカンな位置を撫でてますがそれすらかわいい笑。
    伝えられるうちに伝えておくべきですね😢💧

• 10月5日
  • ✻chii✼

✻chii✼

寝ぼけてる時のあのふにゃふにゃ感はたまらないですよね♡
    お腹撫でられるのはヤバイですね😭💕💕
    可愛い旦那さんで羨ましいです!

• 10月5日
  • ぬん

ぬん

仕事で気張ってる姿も知ってるので、ギャップ萌えってやつなんですかね!笑
    なんかお褒め頂くと急に恥ずかしくなりますね😂ありがとうございます💓

• 10月5日
さとみ

初めまして♪
子供が生まれたら子供優先になるので冷めるってゆうか旦那を可愛いと思ってられる余裕はなくなりますね♪

子育てに慣れてきて余裕が出来るとまた旦那の事を見る時間もできるので好きな気持ちがまた出てきますね~(о´∀`о)

あたしも旦那が大好きなのでそんな感じです♪(о´∀`о)今は余裕があるので旦那と子供が同じ体勢で寝てたりすると可愛すぎて写メとったりしてます♪(о´∀`о)

• ぬん

ぬん

余裕がなくなるって、それはあるかもしれないですね😱まだ産まれるまで時間があるので2人の時間大事にしようと思います…❤️

かわいい我が子と愛しの旦那とか並んでるのを想像するだけで、ニヤニヤ止まらないです😂😂😂笑

• 10月5日
  • さとみ

さとみ

あたしも一人目が産まれる前は旦那との時間を満喫して楽しんでましたょ~(о´∀`о)♪
    今のうちにいっぱい出掛けて楽しい思い出たくさん作ってくださいね~(*^^*)

産まれたら少しの間は子供しか見れなくなるけどある程度落ち着けばまた旦那さんとの時間を少しずつ作りながら子育ても楽しめると思いますよ~(*^^*)

ちびのさんの旦那さんへの愛情が凄く伝わってくるのでお子さん産まれたらすごく素敵な家庭になりそうですね~(о´∀`о)

• 10月5日
  • ぬん

ぬん

体調みつつ沢山お出掛けしたりしようと思います❤️

子どもの可愛さも特別でしょうしね☺️

そう言っていただけて嬉しいです!いい家庭築けるよう改めて頑張ります☺️

• 10月5日
くみぺこ

うちも旦那様大好きですー♡
ほっこりする投稿ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

• ぬん

ぬん

いえ!なんだか逆にありがとうございます😂
    旦那様大好きな方たくさんだと幸せですね❤️

• 10月5日