※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那に給料をピンハネされ、赤字で習い事ができない。裏切られた気持ちで辛い。お金は友達や競艇に使われていた。

旦那に毎月の給料をピンハネされてましま。
ボーナスは9万も…
2人目産まれて仕事を辞めたので毎月赤字でした。
毎月抜かれてたお金があれば上の子に習い事されてとか…
苦しいのを1番近くで見ていた人に裏切られた気持ちで辛いです。
理解できなくて、ただただイラつきます。

抜いていたお金は、友達との呑みや競艇に使っていました。

コメント

ミユキ

わたしも似たようなことありました。
旦那の給料の入るの通帳の、通帳記入をめんどくさがりやっていなかったら…
クレジットカードで毎月3万とか使われてました😇
クレジットカードも何かあった時に困るからと渡してたけどわたさなければよかったし、
何に使ったの?なんでこういうことするの?
って聞いても旦那が逆ギレみたいな感じになったので本当に死ねばいいと思いました😇
お小遣いを来年の3月まで1万減らしてますが、すごい文句言われます!
それでも全然使ったお金分になんてならないのに!
そのお金があればわたしも子供にあれ買ってあげられたのになとか思っちゃいます🥲

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
毎日赤字でキツかったと思います。
なのにそんなことにお金を
使われていたなんて考えると
もう呆れますね。

🐶

それは辛いですね😣
家計が大変だったのになぜそんなことするの?とイライラしますよね😞

これからは同じようなことがないようにしっかり対策すべきですね😣

借金など作っていないか確認してるのも必要かもです!

腹は立ちますがこれからが大事ですのでしっかり話し合って
少しでも落ち着いていけることを願っています😣💗

m


みなさん、ありがとうございます。
一晩寝てもイライラして顔見ると殴りたくなりますが、落ち着いて話をしてお金の管理を徹底したいと思います!