※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

これから温泉行く!って言ってるのに現地着いて、タオル忘れたからくれ!…

これから温泉行く!

って言ってるのに

現地着いて、タオル忘れたからくれ!
と言う旦那。

用意しなかった私が悪いんだって。

だから、私のタオルを貸し、私はタオルがなくなったので買うことに。

それを旦那が私に電話してきたんだけど(更衣室に入ってからだったので)
電話出なかったことにぶち切られ。
電話したら出なかったんじゃなくて、出たけど電波悪くて通じなかったの。
私の事聞く耳持たず。

マジ最悪。
イライラだわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分勝手な旦那様ですね🥲

  • ゆうママ

    ゆうママ

    しかも、間違えて発現した時には、ウソついた
    と言われます😣

    • 10月4日
おじ

びっくり!ひどい😇!

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ですよね。。。
    酷すぎる。
    そう思ってくれて良かったです‼️

    • 10月4日
ぼっち

私の旦那もたまにそんな事言わます😅
言われる度『お前はうちの子供か?ちゃうよな?こっちは子供と、自分の事せなあかんねん。自分の事くらい人のせいにせんとしろよ。人に頼ってばっかやとボケるど』って、きれます😅

  • ゆうママ

    ゆうママ

    逆に旦那さんに言い返せるなんて、羨ましいです!
    私が1言うと100言い返されるので、何も反抗出来ず、モヤモヤなんです😥

    • 10月4日