※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

やっと明日から正産期ー🤍前回切迫早産だった事もあり今回の妊娠はかなり…

やっと明日から正産期ー🤍
前回切迫早産だった事もあり今回の妊娠は
かなり怯えておりました🥲💭が、なんとか持ち堪えれました😭1回切迫になると次もなりやすいと言われてたので安心😢
もうお腹しんどいし早く赤ちゃんに会いたいからすぐにでも陣痛来て欲しい😂
36週の検診で2600gあると言われてもう安静にしなくても良いって先生に言われました😂

コメント

y

もうすぐですねー😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ陣痛くるのかドキドキすぎます🥲3人目やからお産進むの早そうで病院まで1時間以上車でかかるので早く陣痛って気づいて病院向かわないといけません(笑)🤣

    • 10月3日