※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の家に行く際、2歳の女の子と2ヶ月の男の子へのお祝いに悩んでいます。80サイズの長袖が良いか、お揃いの小物が良いか検討中です。

今度2ヶ月になる子がいる友達の家に行きます!
少しですがお祝いを持って行こうと思うのですがサイズに悩んでます😭
80の長袖とかがいいですかね🤔
上の子はもうすぐ2歳の女の子、2ヶ月の子は男の子です!
小物でお揃いになるようなものを探す方がいいか悩んでます😂😂

コメント

oto

服はすぐサイズアウトしてしまうので私ならオモチャにします☺️
服だったら来年も着れるように少し大きめのを買います✨

そうくんママ

洋服は、好みもあるしサイズ感難しいからどうですかねー🤔
私なら、お揃いとかにはせず
上の子にはヘアゴムとか可愛のをプチプレゼント🎁にして
下の子用には、離乳食用の
オシャレな木のプレートとかにするかな🤔
予算次第では、2人同じプレートとか食器をあげるのもありかなー。