※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

1歳の子供に適したコップを探しています。哺乳瓶からストローのラクマグに移行したい。250〜300ml入るコップで、目盛りがあり、両手で持てるものがいいです。こぼしにくいものが理想です。何かおすすめがありますか?

フォロミを与えるコップについて

1歳になったので、哺乳瓶をやめてコンビのラクマグ(ストロー)でフォロミを飲ませています。

でも、できればコップで与えたいと思っています!
哺乳瓶で与えていた時は、200mlのミルクを270mlくらいまで薄めて与えていたので、250〜300mlくらい入るコップで、目盛りがあり、両手で持てるものを探しています。
あわよくば こぼしにくいものが良いです、、、

上記に当てはまらなかったとしても、
何かおすすめがあれば教えてください😭✨

コメント

もち

我が家では1歳過ぎた頃から、マンチキンのミラクルカップを使っています!

というのも、持って暴れたり落としたりが日常茶飯事で後始末が大変だったので、第一に零れないもの!という機能で探した所ミラクルカップが使いやすかったです☺️

• @

@

コメントありがとうございます♡
    ミラクルカップ良さそうですね😍

フォロミもミラクルカップでしたか??どのようにお湯入れる量計ってましたか??😮

• 10月4日
  • もち

もち

フォロミも飲ませてましたが、基本は麦茶飲ませるのに使ってました!

大体満タンに入れると200mlなので、全部飲んだら約200mlだなと考えていましたが、きちんと計量するなら計量カップの方が良さそうです!

• 10月4日
  • @

@

ありがとうございます✨
    麦茶なら大体で大丈夫そうですね☺️ミラクルカップみてみます!!

• 10月4日