※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

一歳4か月の女の子の習い事について、ベビースイミングやリトミックなどのオススメを知りたい。現在はベビー公文を検討中で、体験談や他のオススメ習い事についての情報を求めています。

一歳4か月の女の子の習い事でオススメありますか?

ベビースイミングやリトミックへ行かれてる方から子どもと一緒に楽しめると聞き、夫に相談するとスイミングはコロナもあるし3歳くらいからで、リトミックもまだ早いとの事でベビー公文の見学に行こうと予定してます。

ベビー公文をとっている方やオススメの習い事等、、お話し聞けたら是非参考にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

べびーくもんとっても楽しいです💓💓

• たまご

たまご

楽しいと意見聞けてますます興味が湧きました!今後見学楽しみです♪

• 10月3日
もこもこにゃんこ

親子散歩の出来る野外保育なんかどうでしょうか😊
どこにでもあるわけじゃないですが、もしお近くにあればオススメです✨
森のようちえんとか言われてるやつです🌱

• たまご

たまご

野外保育!初めて聞きました😳探してみますね♪
    教えてくださりありがとうございます。

• 10月3日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

子供も楽しそうだし、親もリフレッシュ出来て、他のママさんとのお話もできるし良かったですよ😊

• 10月4日