※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

まるたARTクリニックで人工授精を受けていて、転院を考えています。最後の人工授精をまるたさんでする予定で、生理前に受診すれば次の周期から人工授精可能でしょうか?

まるたARTクリニックに通院されていた方、教えてください!
人工授精3回目を終えて転院を考えています。
人工授精は次で最後にするつもりなのですが、まるたさんでお願いしたいと考えています。
生理前に初診受診すれば次の周期からすぐ人工授精にうつれるのでしょうか?
教えてください🙇‍♂️

コメント

ぴよまま

私も他でAIH2回駄目でまるたARTに転院しました。
生理後の初診でしたが排卵前だったのでその周期にすぐ人工授精出来ましたよ!

• とうふ

とうふ

そうなんですね!良かったです!ありがとうございます😊
    そして妊娠おめでとうございます👏
    まるたさんのAIHで授かられたのでしょうか?✨混み入ったことを聞き申し訳ありません💦

• 10月4日
  • ぴよまま

ぴよまま

私もAIHは最後と決めて転院してその後体外にステップアップして1回目での妊娠でした😊

• 10月4日
  • とうふ

とうふ

同じパターンなのですね✨やっぱりAIHは病院変えても一緒なんですかねー😅💦
    ご回答くださりありがとうございます😊

• 10月4日