※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の集まりで元同じ部活だった友人に意地の悪い発言をされてモヤモヤ。

学生時代の集まりに行ったのですがかなり顔の広い顔見知りの元同じ部活だった友人に声かけられたんで、少し話してたんですが
顔は見たことあるかなーくらいのひとに
この同じ部活だった子に◯ちゃんって話しかけてもじぶんが得しない子でも話しかけるよねーほんと偉いと思うよ!
って、いってるのが聞こえました😂
確かに私も話しかけられなかったらわざわざ話しかけなかったと思うけど
意地の悪い発言が聞こえてモヤモヤしました😂

コメント

さんぽ

話しかけても得しない子!?
人に話しかけるときに損得勘定で動いてる人なんですねその人は💦しかも偉いと思うとかなんか上から目線だしヤバい奴ですよ!そんな頭おかしい人の言う事は気にする必要なしです😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に話しかけたところでなにもメリットない的なこと言われたてたのでムカつきました😂
    ヤバイですよねー!
    あんまり親しくない人たちにそんなん言われてて言い返すまでも、いかず、唖然でした👊

• 10月3日