※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊娠・出産

2週間前にフライング検査をして、今日病院に行った。先生は妊娠していることを確認し、2週間後に母子手帳を持参するよう言われた。問題はなさそうだけど、何かあれば言ってくれるか心配。

※エコー画像貼ってます※

フライング検査をして、2週間ほど経った今日やっと病院行ってきました!!!
すごくすごくドキドキでしたが、先生はサラッとしてる感じの人で😂
「モニター見て〜、これ赤ちゃんの袋、うん、妊娠してるね」という感じでしたww
「じゃ2週間後、母子手帳持ってきてね」と終わってしまったのです…😂
診察の時モニターに5w1dと6月4日というのが見えたので確認できましたが、とくに問題なく妊娠してるということでいいんですかね?笑
何か問題があれば、言ってくれてますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

問題ないということだと思います💕でも、心拍確認するまでわたしのところでは母子手帳もらえませんでした😂

• ココナッツ

ココナッツ

私も、そんな感じだと思ってたんですよ😂
    心拍確認できたできてないとかも、何も分からずでww

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー見る限りまだ心拍見える時期ではなさそうなので、これから心拍確認かなぁと思いました💭
    でも、母子手帳もらえると補助券で検診受けられるのでお金かからなくていいですよね!

• 10月3日
  • ココナッツ

ココナッツ

5w1dだし、まだですよね!!😂
    たしかに!補助券ありますね💓
    ポジティブに考えます!!

• 10月3日