※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんのお世話用品の収納に悩んでいます。サンルームに服がたまりやすく、オムツなども置いています。ベビーワゴンを使うべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

1人目の時も赤ちゃんのお世話セットのベビーワゴンは作らず、(インスタでよく見るやつです)100きんのピクニックバッグにオムツ入れたりしてたんですが、、2人目のお世話の用品の収納をどうしようか悩んでます〜
お世話する予定の部屋のすぐ横に、サンルームがあり今そこに上の子の服が多少洗濯終わったらそのままになるってことがよくあって、、
アパート住まいで廊下の向こうに寝室って感じで服とかは一応そこに収納してるんですが、、少し距離があり取りに行くのが面倒なので、結局サンルームにたまることがおおくて😖⤵︎これが私のズボラな性格のせいなので、几帳面な方はないかもですが😢😢
オムツやお尻拭きなどもサンルームに置いたりしちゃってます🥲

それならベビーワゴンの様なものに
1人目の息子のオムツとかも多少入れて2人目のも入れたりした方がいいのかとかワゴンいらないかな?とか

最初しか使わない、ハイハイしたら危なそうと思って1人目の時はやめたんですが結局サンルームに置くなら、ワゴンでもいいかなとか色々考えてて
皆さんならどうしますかねー?😢

なんかまとまってなくて、わかりずらくてすみません😖😖

コメント

りあ

私も場所取るので、ニトリのピクニックバッグ?的なものに
おむつやお尻拭き収納して使ってます!(^^)!
今は1人目専用で使ってますが、2人目が産まれたら、
真ん中に仕切りがあるので、半分に2人目のおむつ等を
収納しようと思ってます(*^^*)