※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
家事・料理

お菓子作り好きな方!さっき作ったカスタードが結構な量残りました、皆さ…

お菓子作り好きな方!さっき作ったカスタードが結構な量残りました、皆さんならどうしますか?
ちなみにお昼にクレープで使いました!

コメント

mi

クリームパンにします☺️💓

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!クリームパン!!作ったことないので調べてみます🤤
    クリームって明日までとっておいても平気ですかね…

• 10月3日

何にでも使えそうですね🤤
パイ生地に包んだりサンドイッチに果物と挟んだりプリンにのせたりが直ぐ浮かびました!!

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!そんな発想ありませんでした、さすがです😭プリンにのせたりするのも美味しそうですね…果物もクレープの残りがあるので参考にして考えてみます!ありがとうございます✨

• 10月3日
🐒(28)

クリームパン作るかめんどくさければ食パン焼いて上に塗って食べます😋♪
最近りんご安売りしてるのでりんごとパイシート買ってりんごカスタードパイ🥧もありですね💗

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!クリームパン調べてみてわたしには難しそうだなと思ったら食パンはあるのでそうしようかなと思います✨
    りんごも家にあるのでパイシート買って包んでみようかなと思います!!明日まで冷蔵庫保存しておいても大丈夫なものでしょうか…

• 10月3日
  • 🐒(28)

🐒(28)

パンって奥深いし難しいですよね🥲
    トーストに塗るだけでめちゃくちゃ美味しいので是非💓
    冷蔵庫でいいと思います🙆‍♀️
    もし心配なら小分けにラップで包んで冷凍したら解凍もすぐできますよ😆
    常温で解凍でもチンでもいけます🙆‍♀️

• 10月3日

アップルカスタードパイ焼きます🍎❤️