※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供には市販のかぼちゃプリンやスイートポテトは早いでしょうか?同じ月齢の子供たちとハロウィンパーティーをする際、手料理が苦手なため市販のハロウィンぽいおやつを持参したいと考えています。何かおすすめの市販おやつはありますか?

これからハロウィンの時期に出てきそうな
市販のかぼちゃプリンや、スイートポテトって1歳2ヶ月の子にはまだ早いですかね??🤔

同じ月齢の子がいるママ友家族とハロウィンパーティーをするのですが、私たちはデザートやおやつ、ジュースを持っていくことになっていて、子どもたちのおやつも持っていきたいと思っています。

ハロウィンぽい、市販で食べれるおやつがあればいいな〜と思ったのですが…なにかありますかね🤔
手料理はあまり自信がなくて…😂

コロナ禍なのにとかの意見はいらないです🙅‍♀️

コメント

ママり

カルディにハロウィン模様の
卵ボーロありましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー!!✨✨
    探しに行ってみます🥺

• 10月3日
ママリ

娘は私が食べてるの見て
欲しがったので1歳1ヶ月くらいから一緒に食べてました!
スイートポテトは甘さ控えめにして作ったやつ一緒に食べました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    我が家もあげてもいいんじゃないかな〜と思ってるのですが、友達の家が気になるかなと思って💦
    スイートポテト手作りしてみます😂

• 10月3日