※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1才1ヶ月の娘が最近後追いをするようになりました。上にお兄ちゃんがい…

1才1ヶ月の娘が最近後追いをするようになりました。
上にお兄ちゃんがいるんですが、後追いはほぼなく、娘も今まで私が移動するとにこにこハイハイで追いかけて来る感じで、遊んでるみたいだったんですが、最近は姿が見えなくなると大泣きです😅旦那や兄がいても大泣きです。
後追い初体験で可愛くて笑ってしまいます。
こんなに泣くんだなぁと笑
皆さんどんな感じですか?

コメント

deleted user

お兄ちゃんいますが
ずっと後追いしてます😅

二番目って甘えんぼうって
聞きました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    後追いは私にです!

    • 10月3日
  • はる

    はる

    2番目の方が甘えん坊なんですね。

    • 10月3日