※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

就学前相談の結果が来たんですが、通常学級で配慮指導を行い経過観察が…

就学前相談の結果が来たんですが、通常学級で配慮指導を行い経過観察が望ましい。というものでした。

それでその結果に対して療育の先生に返事をしなければいけないのですが、なんと言えばいいのかでずっと悩んでしまって💦

伝えたい事としては、結果通りでいいこと。
あと配慮指導というのが本人が自分の気持ちを言葉で表現するのが苦手な様子があることから、適切な配慮をしという内容になってるんですが、その適切な配慮がどういったこと、どのくらいの配慮7日とか詳しく聞きたいけど学校での教育相談の時でいいのか、教育委員会の方に聞くべきなのかを教えて欲しいと言ったことを伝えたいのですが、どう書けばいいのか😭

ごめんなさい…連絡帳に書くんですが、どなたか上手くまとめていただけませんでしょうか?😭🙇‍♀️💦

コメント