※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴になっちゃいます。夫婦共に土日休み、娘も平日は保育園、土日は唯…

愚痴になっちゃいます。

夫婦共に土日休み、娘も平日は保育園、
土日は唯一家族で出かけたりできる休日なのに
義実家(正確には義祖母)の引っ越しに奪われました😭

もともと土曜は習い事で出かけられず、
日曜は緊急事態も明けたから娘が行きたいところ出かけられると思ったのに、
旦那が引っ越しの手伝いに駆り出されました。
始めは午前中だけ、お昼前に帰ってくるって言っていたのに、結局午後いっぱいかかるって出かけた後電話があって😭

出かけられなくて娘も可哀想だし、私が連れて行ければいいけど妊婦だし流石に一人じゃきつい。
こういう時実家が近ければ帰って実家の両親と出かけたり、遊べたりできるけど遠方💦

結局どこも出かけられず。はぁー仕方ないのかもだけどいらいら。

コメント