※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにっコママ
産婦人科・小児科

娘の皮膚科受診で混雑に不満。待ち時間長く、受付対応も不安。口コミ見ても不安。待てるか悩む。

長くなります。
娘が皮膚科に掛かっていますが地元の皮膚科が合わずに車で一時間半掛かる市の皮膚科に行く事にしました。
人気があり混んでおり、1時間位は待つと思いますと言われた為第2希望の方に電話をし混んでいるのか聞いてみたが答えられない、一度来て判断するのか聞くとそうですと言われた為行く事に。
着くと第1第2駐車場共に混んでおりさっきの病院より混んでいる事にガッカリ😭
戻っても受付時間に間に合わなくなる為受付する事に。(受付の対応に疑問を感じていたが旦那に行ってみようと言われたことに反対しなかった事診察ギリギリに行った事の自分にガッカリ😅)
混んでいるから車で待っても良いか聞き、13時迄には戻って欲しいと言われ戻るがまだまだ混んでいる(´Д`)ハァ…
どれくらい待つか聞くとお答えできませんと言われる💣
1時間たち回転が悪いのか患者減らず自分までに何人待っているのか聞くと面倒臭そうに8人ですと言われる。
更に1時間待ち全く呼ばれず娘もグズり始めこのままだと
16時か17時とかになりそうな感じがする為申し訳ないですがもう帰りますと伝えると、感じの悪い受付ではない人が先生に確認しますねと言って下さり順番を回してくれ15時半に診察してくれました🙌
しかしもし薬が合わずに再度受診する際もう一度行くか行かないか困る😅
口コミは見ていたのですが全部読んでいませんでした。
待ち時間が長い、短くて2時間、長いと4時間待たされると😱皆さんなら待てますか?
受付も混んでいるか聞いたのに対し答えられないとかおかしいと思うんですが、私の考えが変ですかね?

コメント

ミナミ

私は待てないです😂
最近はweb予約が出来ない病院に子供連れて行く気がしません😳
それでもお子さんとってもいい子ですね、車移動も長かったのに✨

けろけろけろっぴ

わたしなら行かないです😊

はじめてのママリ🔰

2時間はむりです😭
30分でもあやしいです💦