※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruca.
妊娠・出産

生理予定日10日前に検査薬で陽性反応が出た方おられますか??陽性反応出てからどのくらいで受診されましたか?

生理予定日10日前に検査薬で陽性反応が出た方おられますか??
陽性反応出てからどのくらいで受診されましたか?

コメント

ママちゃん

10日前ではないですが、フライング検査をして、でもまだ病院行ってもちゃんと生きてるかわからないよと言われ、6週半ばまで待って病院に行きました😭

• haruca.

haruca.

育ってくれているか心配です💦
    生理予定日から1週間後くらいに受診されました??

• 10月3日
  • ママちゃん

ママちゃん

心配ですよね😭私もすごい心配しでした、、
    生理予定日から二週間後くらいです!🥺

• 10月3日
  • haruca.

haruca.

2週間後ですか!私もそのくらいに受診しようと思います!ありがとうございました😊

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

生理予定日10日前ではなくて、高温期10日目の間違いですかね?
高温期10日目なら陽性反応でますよ☺️✨
生理予定日10日前だと、排卵から4日しか経っておらず、着床もしてないので陰性反応しか出ないと思います💦

• haruca.

haruca.

生理予定日が8日なので、陽性反応でるには早すぎるとは思っていたのですけど、、、排卵が早まったのかもしれません、、!あまりにも早く出たので病院に行くタイミング迷ってるところです💦

• 10月3日