※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろぅ
子育て・グッズ

娘の初クリスマス。1歳向けプレゼントに悩む。お座り完了、伝い歩き中。滑り台置けるスペースはあるが広くない。ジジババもサンタ予定。

クリスマスには10ヶ月になる娘。
初めてのクリスマスなので、色々したいなー、と思いつつ…
プレゼントは何にしよー、とかゆっくり悩むのが楽しいんですよね♡
何か1歳くらいの子が喜びそうな物って何がありますか?
私達からと、私側のジジババがサンタ予定です(^^)

お誕生日もクリスマスの2ヶ月後なんで、また別で買う予定です。プレゼント選ぶ楽しみがいっぱい♡

現在:お座り完了。伝い歩き始めたばっかり。ファーストシューズはNIKEの頂き物がある。イタズラ系おもちゃは2個ある。
1人目。
リビングに滑り台くらいなら何とか置けそうなスペースはあるけど、あまり広く無い。

コメント

その頃なら動くものとかカラフルなものが喜ぶかなーと思います😊
動く犬とかうさぎのぬいぐるみ、お外で遊べる三輪車とかどうでしょうか?😊
クリスマス、我が家もどうしようかなと今からワクワクしてますー💕

• めろぅ

めろぅ

動く物、ですね!なるほど、確かに小さいロボットみたいなのありますね!
    三輪車、乗れる子も居るんですか⁉︎お腹周りに支えが有ればイケるんですかね。
    どちらも良いですね!!すっごく参考になります!ありがとうございます😭✨

ワクワク、楽しみですよねー♡

• 10月3日

退会ユーザー

姪はクリスマス頃が1歳のお誕生日でちいぽぽちゃんのお人形を貰って凄く喜んでました😂うちは男の子でその頃動く犬ぬいぐるみをもらって今も肌身離さず持ってます😊
    おもちゃ屋さんで反応を見てみるのもいいかもしれませんね。
    三輪車は押し棒+ガードがあるやつなら10カ月くらいから乗っている子見かけます!まだ自分では操縦するのは先ですが💦

• 10月3日
  • めろぅ

めろぅ

女の子って、やっぱりお世話人形を喜ぶんですね!可愛いー😍❤️
    肌身離さず、ってのはプレゼントした側からは嬉しいですね♡逆にプレゼント貰った気分になれそうです😆
    そっか、それもそうですね!もっと時期が近くなったら連れて行ってみます♡
    そっか、じゃあジジババサンタ🧑‍🎄にそれをお願いしてみよっかしら。。。
    子供のプレゼントを迷えるなんて、幸せですね♡

• 10月3日